人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛と遊ぶ

新店舗がオープンして、私もスタッフも家族も忙しくなった。
これまでも暇ってことはなかったが、今は毎日時間に追われて一日が早く終わっている。
いいように言ったら「充実してる」ってことだろう。
感謝しないと。

牧場へ行っても、急ぐように店に戻ってきてたが、昨日は久しぶりに牛と遊んだ。
頭を撫でたり、喉を撫でたり。まるで犬と同じ。角を掴んで力比べしたり(笑
牛が本気を出すと、とうていかないませんが。

牛と遊ぶ_f0290932_1553572.jpg


撫でていると気持ちよさそうにじ~っとしています。
やめると、『もっと撫でて~』と言うように頭を近づけてきます。
「もう終わり!」と言っているのに、いつまでも頭を近づけてくるといじめます(笑
牛と遊ぶ_f0290932_15592688.jpg

こんな感じで。

by mikumano-beef | 2015-03-28 16:00