サーロイン1本ゲット続出!!

『地域みっちゃく生活情報誌からっと』という雑誌と当店の共同企画で、
美熊野牛COWニバルと言う企画をやりました。

これは、美熊野牛の料理が食べられるお店に行って頂き、美熊野牛を食べると
各お店のシールがもらえて、台紙にシールを貼っていくスタンプラリーのようなものです。

f0290932_13392987.jpg


今回の企画に、温泉旅館、日本料理店、寿司店、ステーキハウス、フレンチ、イタリアン、焼肉店、居酒屋などのお取引先様が12店舗参加してくれました。
12店舗すべてのシールを集めると、サーロイン1本プレゼント!!(8万円相当)

三重県内で当店から一番遠い伊勢市のお店までの距離が50キロ。
和歌山県田辺市本宮町のお店まで50キロ。
二店舗間の距離は100キロにもなります。
お客様はこの二店舗へ行くのが大変だと言っていました。

期間は7月から9月末までの3か月間でした。
わたしの予想では12店舗全店に行かれるお客様は4~5人くらいかなと思っておりました。
全店舗行くとなると、お金もかなりかかりますし、距離もありますから。

ところが、予想をはるかに上回り、昨日10月13日までで10名のサーロイン獲得者がいました!!
各店にシールを貼った枚数を確認してみると、一番少ないお店で13枚。
ということはあと3名の方がサーロインを確保するということ(汗

8万円×13=  なんて考えてしまいますが、
お取引先様が『想像以上の新規のお客様が来てくれた! イベントに参加してよかった。』や
お客様が『色々なお店に行って楽しかった。』
『初めてのお店には入りにくい気がするけど、この企画があったから思い切って行けた。』などなど
嬉しいご感想を聞けたので良かったです。
[PR]

by mikumano-beef | 2015-10-14 14:24