<   2014年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

稲わら

店舗から牧場へ行く山道の途中に棚田があります。
f0290932_1442485.jpg

ここの稲わらを毎年頂くのですが、歩いて運搬するので
すごーくしんどいです(汗
わらを抱えて坂を上ります。
途中、苔が生えている所もあり滑らぬよう注意が必要です。

大変ですが、心地よい風が頬にあたると
子供の頃、山で遊んだ事を思い出し、とても懐かしかったです。

棚田で太陽の光をいっぱい受けて育った稲わらはとっても美味しそうです。
牛さんたち、大喜びしそうです。

f0290932_14132067.jpg

[PR]

by mikumano-beef | 2014-11-29 14:15

美熊野牛100%ハンバーグ

湯せんするだけで食べられる、美熊野牛ハンバーグ新発売!

『ハンバーグ置いてないですか?』
年間にするとかなりのお問い合わせがあります。
その声にお応えして、ついに完成しました。

豚ミンチを混ぜていない、美熊野牛100%のハンバーグ。
肉の旨味と玉ねぎの甘みが絡み合い、とっても美味しいと評判です。

当店から牛肉を送って、加工業者様に作って頂くのですが
最少ロットが凄く多いので、なかなか作ることが出来ませんでした。

いろいろ探していてようやく小ロットから手作りしてくださる工場を見つけました!!
しかも同じ三重県内に。
手作りなのでコストはかかりますが、納得のいく美味しいハンバーグが出来上がりました。

めんどくさがり屋のわたくしでも、湯せんなら出来ます(笑
目玉焼きを乗せて食べたらとっても美味しかったです。

ひとつひとつ手作りで焼いているので、湯せん以外にも、レンジでチンでも食べられます。
f0290932_1363678.jpg

忙しい方への贈り物や、自炊しているお子さんへ送ってあげるととっても喜ばれると思います。
お歳暮ギフトにもお勧めです。
[PR]

by mikumano-beef | 2014-11-03 13:16