霜降りびっしりの496kg

お盆用のお肉で、これが一番良かったなぁ。
血統は「百合茂」
枝重496k。
雌でここまで大きくなって、しかもサシ(霜降り)もしっかり入っているのでかなり嬉しい!
f0290932_1782335.jpg

[PR]

by mikumano-beef | 2013-08-21 17:10

移動距離1200キロ以上!(汗

先日、岡山へ試合の応援に行き、そこからバスの運転をして福岡へ行きました。
自分が運転して九州へ行くのは産まれて初めての経験です。
f0290932_1821324.jpg


朝7時に岡山のホテルを出発して、目指すは福岡の強豪高校。
たくさんの子供達を乗せているので、自家用車を運転する時より慎重です。
昼過ぎに学校へ到着!

えっ、
これが学校(汗
凄い! まるでホテルやん!!!
f0290932_18135232.jpg

学食で昼食。
学食も広~い。それに綺麗。
道場もとっても立派でした。
ゆっくりしたかったですが、帰りの新幹線の時間があるので福岡滞在は1時間ほど(涙

新宮に到着したのは23時半でした。
移動距離1200キロを越えています。
まるで芸能人みたいやな~なんて、帰宅後お風呂に入りながら思いました。
[PR]

by mikumano-beef | 2013-08-12 18:20