人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりは最高!

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

今年の正月は、久しぶりにの~んびり過ごせました。

高校のOB会では、二人の息子と稽古をして、かなり打たれました(汗
もうスピードでは勝てません。
稽古をしていて楽しいと感じました。

小学生の頃、こかされて叩かれて、泣きながら稽古をしていた息子たちが
今は父親と対等に稽古をして、どんどん有効打突を打ち込んで来る。
稽古を重ねて強くなり、親を超えていく。  嬉しいことです。

稽古が終わった後、『親子で稽古が出来るって良いよね。』と、先生が声をかけてくれました。
確かに、そう思いました。


息子と釣りにも行きました。
のんびりは最高!_f0290932_1121532.jpg

釣果はさんざんでしたが、天気が良くとっても気持ちよかったです。
のんびり過ごせることに幸せを感じました。

昼間のビールは最高ですね!!
のんびりは最高!_f0290932_113956.jpg

by mikumano-beef | 2015-01-06 11:05