人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこから来たん?

牧場で牛の様子を見て歩いていると、餌をやっている牧場スタッフの足元で
落ちた餌を食べているニワトリがいました。

てっきり飼っているニワトリを牧場へ連れてきているのだと思い
「ニワトリ飼ってるん?」って聞くと

『いえ、昨日の夕方どこからか来てここにいます!』と。

「どこのニワトリやろ?人になついてるよね。でも近くに民家がないしね。」

『はい。今朝、つかんで牧場の上の駐車場へ連れて行って放したんですが走って戻って来ました!
それに、牛が怖くないらしく牛舎の中へ入って行きます。』

「えっ・・・(汗」

二人が話している間にニワトリはお腹がいっぱいになったのか牛舎の中へ入って行きました(笑

どこから来たん?_f0290932_1619539.jpg


「卵産むかな~」
『産むと良いですね!』

そんな会話をして帰ってきました。

by mikumano-beef | 2014-05-01 16:25